夜中はいつもより2回ほど多く授乳に呼び出された。

寝てる暇がないー。

そして昨日から先生のギズ口&子宮チェックがない。
なんか不思議。

でも、明日は診察&内診があるらしい。

朝の検温&血圧
産後、血圧が上がりはじめて最近はやや高めなときもチラホラ
いつも上が100、下が50なんだけど
いまは上が130で高いと150を越えたりする

どうも、産後1週間くらいは上がりやすいらしい。
3日ほど前に夕方クラクラして夕飯が気持ち悪くて食べられないことがあったけど
あれも、血圧のせいだったかもー

まぁ、安静生活から術後は歩け動けと言われ、今は授乳でゆっくりできないから
疲れが一気にきているのかもしれない。

今日は昼近くから授乳の間隔があきはじめ
なかなかパイを飲まない日だった。

そんなこともあり、シャワーのタイミングがとれず
シャワーの順番が授乳とかぶってシャワーを最後にまわしてもらった。

本日、旦那と長男と義両親はまたファミリーセールへ行っている
これまた私の好きなセールなのに、行けない悔しさ…
こんな気持ちになっているのに気付かない旦那
私より義両親が大事なんだなーって思う

そんなセール帰りに旦那だけお見舞いにきた。
息子は連れてくると大変だからと義両親に預けてきたらしい。
私は旦那よりも息子に会いたいのに…
なんにもわからないヤツだな

すごく、気遣いができない男。
こういう人は気遣いができない家庭で育ったんだろうなー

息子に会いたいっていってたら
写メぐらい送ってくれてもいいのに
私なんて毎日次男の写メ送ってるのにー

色々考えるとキリがないから
愚痴はこの辺で終わりにしよう。

そんなこんなで、旦那は私が授乳時間になったので帰宅していった。

しばらくして授乳後に検温&血圧をはかっていると息子と旦那が登場!!

連れてきてくれたのね。
と思ったら義父が新生児室の面会に合わせて長男と向かっているところに旦那が鉢合わせしたようだった。

ふーん(-_-)

まぁ、息子に会えてよかったけど




Android携帯からの投稿