さくらはサクラでも 出会い系とかのサクラではありません  もちろん花のほう桜桜桜桜







住み慣れた場所の桜は見ていたものの、イベントなど開催する場所のサクラはやはりひとあじ違いますね。









緊急呼び出しによりこの2台で出発!


イメージ 1



撮影場所悪っカメラ、うちらのバイク ゴミじゃありませんので・・・




このときの気温は25℃。 あづいスペンギン


イメージ 2







目指したのは今まで一度も訪れたことのない『夏井千本桜』、50キロちょっとの距離



スイスイ走って1時間ちょいで到着~!




そこはこんな場所です。


イメージ 3



イメージ 4



無人駅・・・ すんなりホームに入れちゃうところが不思議な感覚。






肝心の桜はというと


イメージ 5


上写真、中央奥に桜の木があるのですが、まだまだ“つぼみ”状態。



夏井川の両岸に植えられた、この桜の木は千本あるのかわかりませんが、満開だったらかなり見ごたえが


あったのは間違いないでしょうネ。






せっかくココまできたのに桜を見ずには引き下がれません。 急遽、目標を『夜ノ森』に定め移動開始!




山間の道は気温もグッと下がり16℃。 出発時からマイナス10℃! 


まだまだ装備は冬用でも良い感じでした。





したたる鼻水をすすりながらも1時間半後にやっとこ夜ノ森に到着! 



はるばるやってきた我々をすばらしい桜が迎えてくれました。


イメージ 6


はぁ~、やっぱり桜はこうでなくっちゃイケネェ。 



桜並木、桜のトンネル、十分堪能・・・・・・する前に“屋台”が発する香りに吸い寄せられてしまいました!


まさに『花より団子』!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


イメージ 7


イメージ 8



塩焼き鳥 に 赤味噌モツ煮。  ジンジンキテルからだに染み渡りますぅ~。





それから桜並木を眺めながらグルリと町内1周


イメージ 9


イメージ 10




こんな町に住んでいる人がうらやましい。





こうして、今期最初のツーリングは大成功を収めました。



走行距離200キロ。  ますます遠くへ行きたくなったなぁ。



Kさん、お疲れ様でした。。