あの壮絶な怪我以降会社を休んでましたが今日あえなく出勤となりました。

自分ではだいぶ直ったとおもいますが、周りの人にはそうは見えないようです。「うわっ、ひどいな~」ってコメントが多かったスね。


さて怪我ネタはこれにて終了! 本日はダイエットネタで・・・


あまり良いことではないのですが、私のダイエットは食事制限がもっぱら。今日も菓子パン1個とカップ焼きそば1個でしのぎました。そのせいか帰宅後の体重は83キロになってました!

余裕で今月の目標クリアどころか4ヶ月分ほど先取りしてしまいました。
あまり急激に落とすのもマズイと思うので、この辺で落ち着けてから再度下を目指したいと思います。


あ~~、痩せたら、ブログに登場しちゃおっかな~~~