こんばんは~。

お話聴きますセラピストたかぎかよこです。

 

今日はパートのお仕事お休みの日。

 

朝から何しようかな~と思って、思いついたのが、ドライブ車ダッシュ

 

私、歌聞いたり歌ったりしながら、

ひたすら運転することが好きなんですアップ

 

今日は100キロくらい走ってました~ダッシュ

結構長距離!

 

HSP気質の私は、人とどこか行って何かするより、

一人でふらっとどこか行くことのほうが好きだったりします。

 

好きな人と、何するか決まってるところへ行くのは好きですが、

それでも、お家に帰ってきて一人になると、どっと疲れに気づきます。

 

ちなみに、好きでもない人とどこか行くのはもうしんどさしかないです(笑)

 

そうしなければならないときは頑張りますが、

終わったら、自分へのちょっとしたご褒美を用意します。

そうやってバランスとってますキラキラ

 

私にとっては、自分だけの空間で、

大好きな曲を聞いて歌って、最高の場ですラブラブ

 

でも、この前友達と話してたら、その子は目的地を決めずに、

車を走らせるのはできない、意味が分からないって言ってまして。

 

私のやってることは意味が分からんと(笑)

 

人によって、感じ方は違う。

昨日言ってたことですね。

 

自分とあなたは違う、違っててそれでいい。

それでいい、と思っている人と一緒にいられたら、良き音譜

 

あなたの好きなこと、安心できること、何ですか?アップ

たくさんあるといいですねキラキラ

その時その時の気分や体調で選択肢が増えるから。


色んな景色を見に行くのも好きアップ

 

今日もがんばったね合格

よしよし、はぐはぐラブラブ