10月19.20日はわがBURN MCのプラキャンに行ってきましたキャハハ

夜中に出ようと思ったらやっぱりの雨雨

さんざん悩んだあげく車で出発車

車で来てしもた~って思いながら運転してたら高速やのに道に迷うし、音戸大橋はぐるぐる渡らなくても行けるのになぜか走りたくもないのにぐるぐる走るし...ってな感じで到着LOVE


広島組は.....みんな車でした汗

買い出しに行ったりしてぐだぐだ...








一番乗りはDiceのぎっちゃんはぁと

写真がない泣

そして少しずつ集まってきてくれて感無量LOVE
悪天候の中来てくれるのはホントに嬉しかったなぁ!!

夜になると赤兎馬さんからいただいたどぶろくで楽しい時間LOVELOVELOVE





まともな写真がない汗

しんちゃんがドンペリ持ってきてくれたぁアップアップアップ





ひさしぶりの再会や新しい出会いがあってほんまに楽しい時間でした心

親びんがつくってくれた鴨うどんも最高においしくいただきましたニコニコ

写真あまり撮ってないのだけが後悔ですドクロ


楽しい時間はあっという間で...

朝~べーっだ!




ひさしぶりのゆうとくんも仕事終わりで来てくれましたにひひ





来てくれたみなさんをお見送りしてぼちぼち帰りますしょぼん

帰りに"初 だし道楽"




広島からの帰り道はいつもとっても寂しいしょぼん



今回は天候が悪かったのに来てくださったみなさん!ほんとにありがとうございましたLOVE

いい時間を過ごせて幸せ~でしたキャハハ


BURNのメンバーも最高や心心心

またお会い出来る日を楽しみにしておりますLOVE







       ↑ 
風光さん作の傑作をお借りしましたLOVE



Android携帯からの投稿