名代 富士そば(東京) ♪♪♪ | キチ☆ブロ

名代 富士そば(東京) ♪♪♪

続き

仕事も終わり高知に帰るだけですが、お昼は「名代 富士そば」さんで食べました音譜

富士そばは都内どこでもあるお店ですが、オイラが学生時代は立ち食いソバのお店という印象です

女性職員が同行する時は行かないだろうお店ですが、お一人様なので久しぶりに行ってみた

 

 

お店外の自販機でチケットを買って店内へ

店内は立ち食いスタイルだけでなく、カウンター席に座って食べられるスペースもありました

昔に比べて明るく綺麗な店構えになってますねぇアップ

 

 

カツ丼セット

蕎麦かうどんか選べますが、もちろん蕎麦にしました音譜

旨いっすグッド!

昔から比べたら高くなってるんだろうが、これで900円ビックリマーク

実は昔から思ってたんだけど、立ち食いそばのクオリティって高いんだよね

お一人様の東京出張は気兼ねなく食べられるので良いよねぇニコニコ