ばんどう太郎(茨城 水戸) ♪♪♪ | キチ☆ブロ

ばんどう太郎(茨城 水戸) ♪♪♪

仕事で茨城県へ行ってきました

羽田からレンタカーで茨城へ

2時間ぐらいで到着する予定でしたが、首都高の渋滞を忘れていましたあせる

常磐道に入り流山ぐらいからストレスなく走ることができました

結局2時間30分ぐらいかかってしまいました

仕事の前にランチは「ばんどう太郎」さんへ行ってきました音譜

地図はこちら

 

 

茨城では有名なチェーン店だと以前に何かのテレビで見た気がします

高知でいうなら現代企業社でしょうか

 

 

茨城といえば、納豆・アンコウ鍋・干しいも等が思い浮かびますが、蕎麦も有名らしいので三味そばランチをオーダー

 

 

3つの器に蕎麦が入ってますが、オクラ・ミョウガの天ぷら・山芋の天ぷらがそれぞれ入ってます

美味しいんだけど、ボリュームが足りないなぁあせる

3つ合わせても1人前あるのか!?って感じ

最近はどこのお店も値上がりしててお安くないですが仕方ないのかなニコニコ

続く