マルブン(愛媛 西条) ♪♪♪ | キチ☆ブロ

マルブン(愛媛 西条) ♪♪♪

仕事で愛媛県西条市へ

ランチは伊予小松駅前にある「マルブン 小松本店」さんに行ってきました音譜

地図はこちら

 

 

マルブンさんは愛媛県内で数店舗展開されている町の洋食屋さんで地元民に愛されるお店です

そんなマルブンさんですが、フジテレビめざましテレビのFNSご当地うま撮グランプリにて「五代目鯛めし」が日本一に輝き、さらに人気に拍車がかかっています

平日の12:00前にお店到着

お店前には既に待っているお客さんが数名いますビックリマーク

1台だけ空いていた駐車場に駐車して店内へ

順番待ちの紙に名前を書いて待つ

4組ほど待って店内へ

メニューを見ると今は五代目鯛めし押しかもしれないが、オイラはこれにしました

 

 

オムライス+ミニサラダ

大盛の量が分からなかったけど大盛にして正解グッド!

シンプルな昔ながらのオムライスです

オイラはバター香るオムライスが好きなんだが、これはバター風味が少ないかな

ナポリタンも有名らしいので次回はチャレンジしたいねぇニコニコ