あべのたこやき やまちゃん 本店(大阪 天王寺) ♪♪♪ | キチ☆ブロ

あべのたこやき やまちゃん 本店(大阪 天王寺) ♪♪♪

続き

会議後に懇親会があることがありますが、今まで満足して食事できたことがないあせる

高知の場合は、食事というよりもビール等で満腹になった気になるだけで、美味しい食事を堪能するってことがない

今回の懇親会ではボリュームが少なすぎて腹3分って感じ汗

ここは懇親会後に街に繰り出さねばビックリマーク

ラーメン食べようか色々考えたんだが、これにしましたアップ

 

 

近鉄阿倍野駅のすぐ南に「あべのたこやき やまちゃん 本店」があるので買うことに音譜

地図はこちら

実は初日の夜に買おうとしたんですが9時過ぎには閉店していたんです

多くのお客さんが待ってます

色んな種類のたこ焼きがありますが、ここは人気のヤングBをオーダー

ヤングBはソースではなくしょうゆでマヨネーズがトッピングされている一品です

買ってホテルで食します

 

 

食べると中がトロトロで旨~い!!

大阪のたこ焼きはこれですよアップ

高知でたこ焼きを買うと中までしっかり焼かれたやつが多い

中がトロットロのたこ焼きは久しぶりだ

最高グッド!

ちなみに近鉄阿倍野駅内を歩いているとお客さんが何かを買い求めているお店があった

 

 

 

ベルギーワッフルのお店「Manneken」さんです

全国にお店はありますが、もちろん高知にはありませんショボーン

 

 

メープルとチョコを購入

コーヒーとともに至福のデザートって感じっすニコニコ

続く