だし巻き玉子専門店 & cafe 百花(大阪 天王寺) ♪♪♪ | キチ☆ブロ

だし巻き玉子専門店 & cafe 百花(大阪 天王寺) ♪♪♪

先日は大阪に出張でした音譜

会議場である天王寺のホテルを予約しました

天王寺と言えば、あべのハルカスがありますが、天王寺は詳しくないので、事前リサーチをして向かいます

9:25伊丹空港着、空港リムジンバスにて天王寺まで30分

ホテルに荷物を預けて、いざ行動開始

まずはランチに向かいます

少しランチには早い時間ですが、目的のお店はお昼になると行列必死らしいので11時過ぎにお店に到着

行ったのは「だし巻き玉子専門店 & cafe 百花」さん音譜

地図はこちら

リサーチしていてすごく気になったお店で出汁巻き玉子好きなら行くしかないでしょう音譜

平日のオープン後なので待つことなく席に案内されました

メニューを見ますが、オイラはだし巻き玉子重と決めているアップ

同行職員はだし巻き玉子御膳をオーダーしてました

 

 

待つ間テーブルに置いてある出汁巻き玉子重の食べ方を確認

ひつまぶしと同じ食べ方っすねアップ

 

 

うな重の器にドーンと鎮座した出汁巻き玉子がインパクト抜群っす音譜

まずはシンプルにいただきます

旨~い!!

薄味の出汁とプルプル食感が最高の味グッド!

トッピングは7種類の中から3種類選べますが、オイラは明太子・昆布・鶏そぼろにしました

どれも美味しい

最後は出汁をかけて薬味とともに食べます

ん~ワンダホーアップ

味噌汁も小鉢も美味しいし、近所にあったら通うお店ですねニコニコ

続く