土佐まほろばそば ♪♪♪ | キチ☆ブロ

土佐まほろばそば ♪♪♪

日曜日なので行列かなとも思いましたが「土佐まほろばそば」さんに行ってきました音譜

地図はこちら

お店に到着すると多くの車が駐車されているのを確認目

行列かなと思いましたが、意外にも行列にはなってない

食券自販機で食券を購入しますが、おにぎり系がないあせる

ミニ丼系のメニューはありますが、ボタンに×付いてて押せない汗

ん~テンションダダ下がりダウン

仕方ないので、かけ蕎麦を大盛にしてかき揚げをトッピングにしてやった!!

 

 

旨い!!

旨いけど、この日は麺がちぎれがちあせる

十割蕎麦なので珍しいわけじゃないけど、以前の時はちぎれてなかった

湿度の問題かな!?

 

 

相方さんは山かけぶっかけ

混ぜた後の写真ですいませんあせる

美味しさに変わりはないですよニコニコ