CAFE LOURDES(香川) ♪♪♪ | キチ☆ブロ

CAFE LOURDES(香川) ♪♪♪

続き

にがり衛門さんでランチした後は高松市へ向かいます車

目的はコロナ禍で思うように県外に出られなかった相方さんのうっぷんを晴らすべく、相方さんの大好きな雑貨屋などを巡らせるためです

Francfrancや三越、丸亀町グリーンなどウィンドウショッピングに相方さんを解き放ちます音譜

集合時刻になりパンケーキでも食べることに

行ったのは「CAFE LOURDES」さん

地図はこちら

 

 

お店に向かうときに大きな大谷くんがお出迎え

 

 

ルルドさんは初めて行きましたが、リコッタパンケーキが美味しいらしいアップ

お店は高知のデポーのような佇まいかな

 

 

この日はイチゴのパンケーキしかなくて選べませんでしたが、お店を変えるより食欲の方が勝ちますニコニコ

昔ながらのホットケーキっぽい感じっす

 

 

近くに名物かまど高松店があったので、実家へのお土産に亀甲を買って帰りましたニコニコ