香香 桟橋店 ♪♪♪ | キチ☆ブロ

香香 桟橋店 ♪♪♪

先日はオイラの誕生日でした音譜

誕生日前日の仕事終わりに鰻が食べたくて鰻HASHIMOTOさんへアップ

ネットで事前に予約しようとしましたが、2人で予約できるのはコース料理のみらしい

なので、予約なしで行ったんですが、満席でしたあせる

そんなこともあろうかと満席だったら、以前に行った鰻 川喜多さんに行けば良いかと想定してました

歩いて近いし、行ってみましたがお店がオープンしていない汗

定休日というわけではなく閉店したっぽい・・・

ん~、これは想定外!!

気分は鰻なんですが、時間的にも他の鰻屋さんに行くのは難しい

どうしようかと悩んだ挙句、今回は誕生日の食事ではなく普通の外食ということで「香香 桟橋店」さんへ

地図はこちら

 

 

 

ユーリンチー定食餃子定食をオーダーして相方さんと分け分け

やっぱり香香さんは旨いしコスパが良いねぇグッド!

夜に行ったのは初めてでしたが、そこそこお客さんもいましたよニコニコ