一旬 ♪♪♪ | キチ☆ブロ

一旬 ♪♪♪

おじいの1周忌の後の精進落としに「一旬」さんに行ってきました音譜

地図はこちら

精進落としといっても格式ばったものではなく家族しかいないので一緒に食事をする感じ

近くのコインパーキングに駐車してお店へ

いつもロフトのような半2階の席に案内される気がしますニコニコ

頭をぶつけないように中腰で席に移動します

一応メニューを見ますが、オイラは決まっているアップ

 

 

出汁巻き卵定食

これぐらい大きい出汁巻き卵はなかなかお目にかかれないし美味しいのよ!!

 

 

相方さんは八穀米ランチ

ブリの照り焼きはもちろん美味しいがマッシュポテトが旨い

前にも同じような感想だったような気がするが・・・

いずれにしても美味しいんですニコニコ