Oliveto生パスタ 新クリーミィボロネーゼ ♪♪♪ | キチ☆ブロ

Oliveto生パスタ 新クリーミィボロネーゼ ♪♪♪

高知では毎週土曜日にMBS毎日放送のサタデープラスを放送していて、番組の中で「ひたすら試してランキング」なるコーナーがあります

少し前になりますが「冷凍パスタ ミートソース・ボロネーゼ」のランキングをやっていて、第1位がヤヨイサンフーズのOlivetoスパゲティ・ミートソースRでした

あまり見かけたことが無い商品だったので食べてみたくなりましたが、高知では売られているんだろうかと検索ビックリマーク

イオンモール高知の近くの「達人の一品 高知店」という24時間無人販売所に売られているとの情報を得て、買いに行ってみた車

地図はこちら

 

 

無人販売所って万引きのニュースでしか見たことが無く初めて入った感じ

そうすると普通のスーパーでは見かけない商品も多くあり、何か社会勉強的な感じでしたが全体的に値が高いかなニコニコ

 

 

残念ながら第1位のOlivetoスパゲティ・ミートソースRはありませんでしたが、第2位のOliveto生パスタ 新クリーミィボロネーゼがあったので購入アップ

それとヤヨイサンフーズのペペロンチーノと海老トマトクリームグラタンも買ってみた音譜

 

 

帰宅してOliveto生パスタ 新クリーミィボロネーゼを食しました

うん、美味しい

でも番組の出演者がリアクションしていたほどの旨さはないような気がしますビックリマーク

まあレトルトの中では美味しい部類になるんだろうと思うニコニコ