やるやる詐欺卒業 | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

ブログをご覧の皆さま!
あけましておめでとうございます!

本年は更新頻度あげていけるよう頑張りたいです!

2020年明けてからは、毎日舞台のお稽古!



 

大好きな焼肉食べて

 


10キロランニングで身体動かして!

去年となんら変わらぬ日々をおくってます!

変わったといえば!

今年は美容にも気を使ってみようと思い
SNSでたくさん調べて効果ありそうなやつを購入!



 

美容大国タイのクリームを輸入してみたんだけど

再来週行くんだった(T . T)



 

わざわざ輸入しなくてよかったな🤔

匂いは好き嫌いあり!

効果はこれからに期待!

ってな感じです!

あとあと、今年は習い事もやる予定!

ヒントはこれ!



やるやる詐欺脱却できる年にしたいと思うので
引き続きあたたかい目で見守ってて下さい!