初マレーシア | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

マレーシアから無事帰国しました〜!


初めてのマレーシア



みんなとにかく明るい!



男性も女性もみんな笑顔がキュートだったのが印象的!


 想像を遥かに超えるくらい素敵な国でした!



日本から来てくれた方もありがとう!



言葉の通じない国に行くの緊張するけど、

刺激的。やっぱり、わたし、海外好き!



これからもまだ見ぬいろんな景色見ていきたいな〜!




現地のファンの方からいただいたオリジナルTシャツが着々と増えていき良い思い出♪

目指せ世界制覇!


次は記念すべき10カ国目!

どの国に行けるのでしょうか?

オファーお待ちしてます!



【イベント出演】

★8月3.4.5  TOKYO IDOL FESTIVAL 2018


★8月8日 ぱいぱいでか美×吉川友2マンライブ@下北沢 ERA


★8月19日 『PERFECT MUSIC presents PERFECTION vol.2』@新宿BLAZE


★8月25日 @JAM  EXPO2018


★9月11日  OTODAMA SEA STUDIO2018


【主演映画】「チャットレディのキセキ」

→8月18日から上演!


【舞台】「遥かなる時空の中で3」



★° 。★° 。★° 。★° 。★° 。★° 。★° 。★

ブルー音符Twitter:@kikkawa_you

むらさき音符instagram:kikkawayou_official

ピンク音符Facebook:https://www.facebook.com/kikkawayou/

音符公式HP

 

★° 。★° 。★° 。★° 。★° 。★° 。★° 。★