発見! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

こんにちこんばんゎ(^ ^)

水戸生活から都内での通常生活に戻り
栄養を摂りすぎて、身体が大変な事になっているので、最近また食生活を改善しております。

ずっと野菜しか摂らない生活も嫌だし、
今流行りのジュースクレンジングも続かなさそうだし。

たまには麺が食べたい!という事で
見つけたのがこれ↓
糖質ゼロのこんにゃく麺!
{5292FF70-321E-42D3-B4A7-5F0E35B2169C}

こんにゃくの臭さもあまりせず
ツルっていけちゃうし。
予想以上にボリュームあって
具材を工夫していけば何日でも食べれちゃいそうな予感☺︎
※ちなみに200円くらい!

皆さんのコンビニダイエット飯
オススメ情報お待ちしてます!


p.s.「なかぐろ」→「・」
という言葉を最近知りまして。
領収書の宛名を「〜なかぐろ」で!
お願いしますと言ったら。
「〜中ぐろ」と書かれてしまった件について。
最近笑った出来事でした、、、


【吉川友 最新情報】

☆2017年1月21日・22日に、台湾で開催される
イベント「IDOLidge Carnival in TAIPEI」に出演する事が決定しました!
台湾でたくさんライブする事が出来てシアワセです。
6度目の台湾!
さ、本格的に中国語を_φ(・_・


☆初のバスツアー決定☆
11月12〜13日!
常陸太田市のアンバサダーに任命された
吉川友とまわる常陸太田!
魅力をたくさんお届けします!
ご乗車ください^o^

詳細はこちら
お申し込み締め切りは10月14日の13:00まで!


CD最新シングル

なんと!
台湾でグルメ満喫している私のMVも完成しました!



食べて、歌って、食べてます☺︎
チェックしてください!


ルンルンライブ出演情報バレエ
☆ 10/14~15
※14.15日に出演


吉川友公式SNS駆使しております。
Twitter、Instagram、Facebook
どんどん更新中です。
フォロー(人生も)お願いします☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブルー音符Twitter:@kikkawa_you
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*