思い立ったら吉でっせ! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

ふと思いつき
鎌倉の旅〜パワースポット巡り〜をしてきました。

ハイキングコースを回ったんですが、
少ししか歩かないだろうな〜と思い、
いつもの高いヒールはやめて、歩きやすいシューズを履いてきたまでは良いんですが。

{E715F193-9421-4E28-AF25-1595A35AE9F5}


まさかこんな山道を歩くなんて想像もしていなかったんです。
{57A937F2-2766-4947-9DF9-85702D93B61B}


よりによって、タイトスカートなんか履いてきちゃうなんて。
スカート捲りあげながら、人にはあまり見せられないような格好で歩いてました。

何事も予習って大切だなと改めて実感。

トトロに出てきそうな山の中を、
はしゃぎながら歩いて足が枝ですれて傷だらけ。

ドングリなんか集めちゃったりして☺︎
{E1AE1A35-36FF-4B41-A536-37670E68B3DB}


小さい頃お気に入りの宝箱にドングリたくさん詰め込んで保管してたら、
芋虫がうじゃうじゃ出てきて。
そっからドングリ拾いはやめました。
ちょっぴりトラウマ。

北鎌倉から葛原岡・大仏ハイキングコースを1時間45分くらいかけて歩き
そして、
鎌倉大仏〜江ノ島まで1時間15分歩き
そっからまた、
江ノ島〜鎌倉駅まで1時間42分歩き
鎌倉駅の近くの鶴岡八幡で参拝して
小旅行終了。

江ノ島来たら生しらす丼が有名だけど
完売していたので大好きなお魚がたっぷりのった丼を堪能。
{EDE2F572-60E7-489E-8EF7-A5D0C1AAFD23}


こんだけ歩いたから今日はたくさん食べても問題ないかな?

歩くの大好きだから全く苦じゃないし、
初めて通る道って冒険みたいでワクワクして刺激的な旅でした。

道は不安定な所もあるけど、
きちんと整備されてるし、案内板もあるから、初心者さんでも安心していけるコースです☺︎


軽く登山系なので、いつ何があっても良いように。
{51E9B60A-4B37-4F32-9D25-AD02B0B72B06}


お菓子はマスト!

皆さんも是非行ってみてください〜☺︎
山ガール改めハイキングガール誕生!



【吉川友 最新情報】

☆初のバスツアー決定☆
11月12〜13日!
常陸太田市のアンバサダーに任命された
吉川友と周る常陸太田!
魅力をたくさんお届けします!
ご乗車ください^o^

詳細はこちら


CD最新シングル

なんと!
台湾でグルメ満喫している私のMVも完成しました!



食べて、歌って、食べてます☺︎
チェックしてください!


ルンルンライブ出演情報バレエ
☆ 10/14~15
※14.15日に出演


吉川友公式SNS駆使しております。
Twitter、Instagram、Facebook
どんどん更新中です。
フォロー(人生も)お願いします☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブルー音符Twitter:@kikkawa_you
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*