アンバサダーとして! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

今日は朝4:30くらいに起床!!

早起きしなきゃいけないと思うと
前日なかなか寝付けないのはなんでなんでしょか?
ちょっと寝不足のまま臨んだロケ!
移動中はひたすら爆睡でした〜☺︎

今日は茨城県、
常陸太田市アンバサダーに任命された
私と高橋愛さんと一緒に、
常陸太田市の魅力をPRするお仕事をしてきました〜☺︎
{DB9D834B-BDD6-49CB-9896-3FC34712CEA8}


myバックにスッポリ入っている
常陸太田市のゆるキャラ
子育てが上手な鶴
「じょうづる」さんとパシャリ!
みなさん覚えて下さいね〜!

常陸太田市はほんと、
子育てするのに適した環境が揃っているんです!

食べ物最高だし、大自然が広がってるし、なにより皆さんあたたかい!
たくさんの方達と交流していきながら、
常陸太田市の魅力を再確認してきました!
{F8B8B7E5-48B4-469C-A0FF-1049663E4AAD}


今後吉川友初のバスツアーも常陸太田市で決定していますので!
是非一度遊びに来てくださいね!



【吉川友 最新情報】

☆初のバスツアー決定☆
11月12〜13日!
常陸太田市のアンバサダーに任命された
吉川友と周る常陸太田!
魅力をたくさんお届けします!
ご乗車ください^o^

詳細はこちら


CD最新シングル

なんと!
台湾でグルメ満喫している私のMVも完成しました!



食べて、歌って、食べてます☺︎
チェックしてください!


ルンルンライブ出演情報バレエ
☆10/1〜2


☆ 10/14~15
※14.15日に出演


吉川友公式SNS駆使しております。
Twitter、Instagram、Facebook
どんどん更新中です。
フォロー(人生も)お願いします☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブルー音符Twitter:@kikkawa_you
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*