千秋楽 三銃士 | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

こんばんゎ!
ブログご無沙汰でごめんなさい。

ここ最近はバタバタした密度の濃い日々を送っていました。
{BAB43D9E-D095-4DCA-8ABF-C872AFDAF473}


5日にミュージカル「三銃士」の初日を迎え、今日無事千秋楽を迎えました。あっという間の3日間5公演!
観に来てくださった方ありがとうございます。
もっと演じたかった、、、、
{FD47372C-C03B-4F46-AC9A-82ED6F7B54BF}



初ヒロインということで、緊張や
キャストのみんなとも馴染めるかな?と不安しかありませんでした。
セリフの言い回し、立ち姿、
何が正解で何が正しいのか分からなかった稽古初日。

何も知らない私にアドバイスして下さった、手を差し伸べてくれたキャストさん、スタッフさん。
みなさんに出会いいろいろ教えて頂きほんとに感謝してます。
そして、コンスタンスという役に出会えて、この作品に出演できてほんとに良かったなと感じてます。
{CECCA23E-48F3-428A-B7F1-5A3FB6DAE0D6}


また日生劇場に帰ってこれるよう
{3AF40634-7474-47B1-AC8D-8857EC11A7AC}


レベルアップできるよう日々精進していきたいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします!

次は音楽劇「夜のピクニック」
まもなく稽古がはじまるぞ〜〜

さ、水戸へ!
{8683BEA9-B839-44AA-9764-407AAE373801}


ひとまず今日はみんなで打ち上がりたいと思います!

【吉川友出演情報】
☆8/12

☆8/27


☆9/25


☆10/1〜2


☆ 10/14~15
※14.15日に出演


CD最新シングル



むらさき音符舞台出演情報ブルー音符

★9月主演舞台!
音楽劇「夜のピクニック」
地元茨城 水戸芸術館ACM劇場にて!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブルー音符Twitter:@kikkawa_you
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*