ありがとうございました! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

雪のプリンセス!
全公演終了しました★
ほとんどの回で満員御礼!
たくさんの方に見て頂けて嬉しい限りです。

一瞬一瞬が宝物で
濃ゆい1ヶ月。
たのしかった。シアワセだった。
本当にその一言に尽きます。


今回演じたプリンセスが自分と重なる部分があり一つ一つのセリフが胸に刺さって自然と涙がポロポロ出ちゃうくらい。
心揺さぶられました。


{FED411A5-25C5-4036-9DE9-A58CBB694D78}



みんなを引っ張って行ってくれた大人チーム。

{B7968866-BF01-4E68-9B7D-B47A45AB692B}



毎日癒され、刺激もらった子役ちゃん

{3CB2E99F-48C2-4723-AD91-25F181199AB8}



無邪気で、好奇心旺盛なみんなから
たくさん学ぶ事がありました。


{EB0FDD57-F7E7-4505-93BA-1D709467CA6B}



ほんとに天使ちゃん達でした

{E4AB1D31-81D7-4E6A-B206-19CEEFB63F05}



ただいま雪プリロス中です。

演出家の大杉さん、ミュージカルの歌い方をみっちり教えて頂いた片野さん。
振り付けのももこさん!
素敵な作品を書いてくださった脚本の
高橋知伽江さん。
この作品に携わってくれた沢山のスタッフさん。
ほんとに素敵な作品&みんなに出会えました。


素敵なドレス

{BE7437B2-AD30-4334-ADFC-BB40CBA9C11A}



しばらくかぶらないてあろう王冠

{F6A36F9D-7E27-4F17-A113-595275EA2979}




女王しか座れない玉座から見るこの景色

{EF561C91-A5C8-4E3F-92EC-4C66682C244C}



このチーム

{7BB64059-2937-4F50-9855-4E1216530CD3}




そして、
木根尚登さん!

{9E216D82-5578-4731-9739-9F47F9EFF040}



いつも気にかけて、声をかけて下さり
たくさ~ん支えられました。
次は音楽関係でご一緒させて頂く約束をして。

またみんなと共演できる日を願って
頑張っていきます。

今回のミュージカルを通じて、
今更ですが、ミュージカルの楽しさが分かり始めてきました。
次は8月のミュージカル「三銃士」です!


さ、今日から新曲発売に向けて切り替えていきましょ!

プリンセスはしばらく冬眠です(*^^*)

{B88C6037-0333-4736-A859-133FD146D3C0}



おやすみなさい☆