お兄ちゃん | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


今日は、初めて⁈
お兄ちゃんと2人だけでご飯に行ってきました!

{7739298D-B90B-457A-8A6B-99F446254CA1:01}



初めてすぎて両親もビックリ!

お互い時間が合わなかったりで
ゆっくり話す時間もなかったから。
たわいもない話だけど
焼肉食べながら語ってきました!

兄妹ってステキ。

いつもは下の名前で呼んでるけど、
「お兄ちゃん」って呼んでみたい願望!

お兄ちゃんって呼ばれると恥ずかしいのか。
ものすごく怒られます、、、、。

仕事も密かに応援してくれています。
ミュージカルも観に来てくれるといいなぁ~^ ^

豆知識→吉川兄は東京バナナがスキ。
実家に帰る時は必ず購入。




【吉川友  2016 出演情報】


☆2/21  有楽町イマジンスタジオ
朗読歌唱劇「あの日、たしかに私達は「アイドル」だった」にゲスト出演


☆NOTTV「サクラ咲く」
3/6~スタートです!
無料放送もあるので、詳しくは公式HPをご覧ください!

☆主演ミュージカル「雪のプリンセス」
日程→3/30~4/3
場所→全労済ホール/スペースゼロ

☆8/6.7.8   日生劇場
ミュージカル「三銃士」
コンスタンス役で出演します!

☆9月主演舞台!
音楽劇「夜のピクニック」
地元茨城 水戸芸術館ACM劇場にて!