日生劇場!! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba



嬉しいオシラセ発表されました︎❗

来年8月に行われるミュージカル
『三銃士』に出演決定しました!

先日の打ち合わせとは、この事でした^o^


2年前に立たせて頂いた日生劇場!

ミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」

家族、従姉妹、親戚が皆んなで茨城からバス借りて団体で来てくれて、
物凄く喜んでくれました。
私の中では、ちょびっと親孝行ができたんじゃないかな?と。

おじいちゃん、おばあちゃんが
次はいつミュージカルやるの~?
なんて楽しみに待っててくれて。

そんな夢の舞台に来年立つ事ができます!





嬉しすぎますね︎❗❗




【ダルタニアン】小野田 龍之介
【アトス】今 拓哉
【ポルトス】なだぎ武
【アラミス】上原 理生
【リシュリュー枢機卿】福井 貴一
【アンヌ王妃】沼尾 みゆき
【ルイ13世】芋洗坂係長
【コンスタンス】吉川 友
【バッキンガム公爵】宮下雄也
【ミレディ】樹里 咲穂  

そうそうたる方達の中ですが、

やればできる子︎❗❗
頑張ります︎❗❗


 日生劇場ファミリーフェスティヴァル2016 ミュージカル『三銃士』  
皆さん是非観に来てください!

2016年8月6日(土)~8日(月) 
※6日、7日は2回公演を予定    


今から髪の毛を!
髪の毛を!
メンテナンス♡