肉ロックフェス♡ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba



肉ロックフェス2015終了しました♡


生憎のアメでしたが、
きてくださった方ありがとうございます!!






今日のステージは、
周りがお肉のお店で埋め尽くされた中での、シアワセなステージ♡






今日はお肉いっぱい食べれて、
ライブもして、最高な1日だったな!!
肉フェスサイコー♡

そして︎


放送直前︎
「新★乾杯戦士アフターV」

なんと︎

「GYAO!」で第1期「乾杯戦士アフターV」シリーズ無料配信がスタートしました!!

第1期を見逃したあなた!
まだ1期を見てないあなた!
アフターV1期が一気にみれるチャンスです︎

笑えます︎笑えます︎
とにかく笑えます︎
お腹抱えて笑ってください!!



視聴はコチラ
http://special.streaming.yahoo.co.jp/drama_after5/index.html