あめ(´・_・`) | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

みんな今日も1日お疲れ様★
今日東京は1日降ったり、止んだり(´・_・`)
雨すごかったですね!
皆さん大丈夫でしたか?


ものすごい勢いで降り始めたから
靴がびしょ濡れで大変!!
靴下まで浸透してきました(´・_・`)
でも靴も靴下もびしょ濡れのまま歩くの嫌いじゃないきっかですw






そんな今日は、
きっかは、友達の家で昼間っから
カーテンしめて真っ暗にしながら怖いDVDみてました。
怖いけど。怖いのを怖がりながらみるのが大好きなきっかです。
やっぱりこういうのみるの大好き♡
まったりまったりな休日でした♡



今日買った購入品♡


ずっとほしかったTHREEの化粧品♡


ファンデーションとリップを購入しました♡





これでメイクするのが楽しみです♡
最近の、ぐふふな買い物♡♡




明日は本格的に台湾の準備!
事務所のスタッフさんに教えてもらいます!


がんばるぞー♡♡
明日は丸一日暗記パン食べたいくらいです(´・_・`)笑
詰め込む事いっぱいだからがんばるります!
皆さん明日も1日がんばりましょー!!
きっかも頑張ります^_^




【吉川友イベント情報】

★6月20日
「YATSUI FESTIVAL!2015」


★6月25日 21:00~
タワーレコード新宿店
ミニライブ&ポスターサイン会


★6月30日 20:00~
HMVエソラ池袋店
ミニライブ&握手会


★7/5日(日)、台湾・台北での吉川友ワンマンライブの開催決定!
【吉川友ライブツアー in台湾 ~友言実行!~】
その前日7/4(土)には「女子偶像音楽祭」への出演も決定!


★8月1.2日
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」


★8月29日
「JAM EXPO 2015」@横浜アリーナ