チェキッ子♡ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


実家からかえってきましたー!!!




チョコちゃんが可愛すぎて癒された!!!
何考えてるかわからない所が最高にいい!
いつか犬の気持ちがわかるようになってみたいね♡


そして今日はチェキ会!
昔のライブ映像みたり、御蔵曲をきいてみたり!
いっぱい笑って、話して、チェキ撮って!



またお花をいっぱい頂きました!

そしてチェキ用につかう小道具で
おもちゃの銃を2つ。。。笑

いつ使えばいいか分かんないけど!
みんなありがとう^_^笑


いょいょ、来週から7大都市ツアーが再スタート!
満開の花を皆さんにお届けします!!
ワクワクだぁ♡


昨日ふと起きたら、カウントダウンTVに18位でランクイン!
皆さんのたくさんの応援ありがとうございます♡
嬉しいね!



p.s.明日は22時から安定のshowroomです!!
みてください!みてください!





友達から送られてきた写真!
隣の男の子に負けないデカさ!笑
さすがワガママw

おゃすみなさい!




《吉川友7大都市ツアー》

21日はTBS「はやドキ!」に出演します!
新曲を歌わせて頂きます!
生放送!果たして大丈夫なのか。笑がんばります!


■5月23日(土) 開演①14:00~/②18:00
HeartLand STUDIO(愛知)
■5月24日(日) 開演①13:30~/②17:30
ESAKA MUSE(大阪)
■5月30日(土) 開演①13:00~/②16:30
福岡CB(福岡)
■5月31日(日) 開演①12:30~/②16:00
広島BACK BEAT(広島)
■6月7日(日) 開演①13:00~/②16:30
札幌MESSE HALL(北海道)