17分25秒 | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

今日5/6は9枚目のシングル
「花」がついに発売になりました!


今回の新曲はアイドル史上初の試み
17分25秒の超ロング大作!

きっかにとって新たな挑戦、
アイドル界では過去に類をみない新曲を歌うと聞いた時は、
つぃこんな顔になっちゃいました。




参りました。。。

一人で?きっかが?
正直「無理」だなと。笑

きっかはもちろん誰もが騒然するこの挑戦!

不動のまま歌うきっか!

曲調が変わる度に変化する衣装!

最後には壮大なエンディングでフィニィッシュ!

ひとつのショーです!笑

始まったら、抜け出せない、逃げれない!

だから歌いきった後は、かなりの達成感!
この歌いきったぜ!感がたまらなく気持ちいです^_^

一人で歌うのが難しい曲、
だからこそ歌いがいのある曲!
挑戦する吉川友を是非見て下さい!

セリフ有り、早着替えあり、歌って、踊って!

まさしくミュージカル♡

ミュージカル「花」
主演 吉川友

あっという間に始まってあっという間に終わります!
17分25秒を感じさせない魔法が詰め込まれた摩訶不思議な吉川友ショーを是非一度見て下さい!聞いてください!


アイドル史上初の新曲「花」
この勝負曲でソロ界のTOPを取りに行きたいです!
いゃ、取りに行きます!




港で噂の新曲「花」
応援ょろしくお願いします!


p.s.《吉川友残念なお知らせ》

モスキートンが聞こえない。
ショック。