このメンバーでお待ちしてます☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

ブログ更新おくれました(°_°)
kikka元気です!元気すぎてやばいです!


明後日から大阪!
お肉食べて元気満タン!
最近肉系女子☆
{C13885DD-78B0-4B4A-AB9F-8601B6267A4F:01}


どうでもいい話なんだけど、
最近重い荷物持つのが嫌で、
2泊する大阪にキャリーで行くか
頑張って違うバックに詰めて持って行くか悩み中。
いつも泊まりの時は大抵キャリーなんだけどね!

悩んでるリユウは、
重いのもネックだし、
キャリーだと寒すぎて手が凍えちゃうから。


どーでもいいことなんだけど、
どうでもいい事で悩んで1日がおわっちゃったkikkaです。
ほんと悩んでます。


持ち物を最小限にすればキャリーじゃなくても大丈夫そうだけど(°_°)
女の子って荷物多いからね^ ^

出来ればキャリーでは行きたくないkikkaでした。
バックとキャリーと相談してみます。



明日もはやいからはやく用意して寝なきゃ^ ^♡


大阪が楽しみ♡
思い出いっぱい作ってくるぞ☆
{34B0F4C3-C97B-4ADD-96D8-EA61ECA1DC56:01}


このメンバーでお待ちしてます☆