初詣にいってきました☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

今日はお仕事終わってから友達と初詣行ってきました♡
都内からちょっと離れた場所に☆

少し離れた所に行くだけでもワクワクするね!
{0AA83BE9-9A37-43F1-A327-1DA1F59A6514:01}

木からパワー吸引中♡

初めて絵馬も書けたし!

おみくじは、、、、、、、
だったけど、、、、、、、(°_°)

まいっか!笑
{4F01607E-C1D9-4FC2-B2E6-A4AE1BD2140A:01}
食べ歩きもして!

帰りは電車に揺られながら爆睡☆
あぁー早くどっか遠いとこに旅行いきたい♡

今やってる舞台が終わったら、
今年は必ず一人旅行いくんだから!
満足な1日でした!
次はあったかい時期にまたいきたい!


また明日から稽古がスタートです!
本番まであと少し!

また今からセリフおぼえるぞぉ☆




p.s.おいもさん。
{352FEDD6-2C77-439E-9E06-4D5E95ACFFEB:01}

茨城といえば、納豆ってイメージが強いけど、
干し芋も有名だょね^_^☆

実家から送られてこないかなぁ~。