あやのん誕生日おめでとう!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

稽古がちょっとだけ早く終わったので家帰って軽く掃除♡

最近コロコロを使って毎日コロコロするのがきっかの日課なの^ ^
{7CF92606-E2B4-4381-B81E-78B46A355017:01}

新しい花も購入して!
気分爽快^ ^

kikkaです!


今日アプガの佐藤綾乃(あやのん)
が20歳の誕生日を迎えました!
おめでとう♡
素敵な一年にしてほしいね☆

きっかも20歳の誕生日の時、ちょうど今やってる舞台の本読みでした!

稽古初日になんか悔しくて泣いた記憶があります。
今では恥ずかしい思い出w


親から貰ったプレゼントは、
結婚指輪をネックレスにして貰いました!

最近ネックレス無くしたばかりだけど、これだけは無くせない!

無くしちゃいけない大切な物w
丁寧に扱わないとね!笑

20歳の時がなつかしいなぁ^ ^
みんなは20歳の誕生日の日なにしてたー?





p.s.焼肉行くと
{F6455449-3472-484B-A455-F90C6D55DE79:01}

マストで頼むのが、タン、ハラミ。



ツラミってのが気になる。

ウラミ、ツラミ、ハラミ。
部位の名前って面白いよね!

ょし、明日も1日がんばります!