ポッシボー中野公演お疲れ様でした!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

kikkaです!!


今日も稽古を頑張りました!
もう少し早ければポッシの中野ライブまにあったかも(´・_・`)

中野に見に行ってたアプガが
ポッシカッコ良かったって!
久しぶりにチーム負けん気でやってるLINEが発動しました!

Twitterとか記事見てると、ポッシの魅力がたくさん詰まったLIVEだったって分かりました!
バンド形式での熱いLIVE!
きっかも見にいきたかった(´・_・`)

次の目標は武道館だって!
アプガも武道館!ポッシも武道館!
かなり出遅れてる吉川友。
大丈夫か。

今朝、更新した記事にみなさんからのコメントを頂きました。

『きっかにはきっかのタイミングで来るべき時が来るよ☆
ポッシファンの方達が今日を楽しみにしてたように、友フレはきっかの舞台を楽しみにしてるよ』

『ヒーロー(ヒロイン)は遅れてやってくるのですよ。。。』

『中野はソロシンガー吉川友のスタートの地でもあるよね』


コメントありがとう!
ソロ吉川友のスタート地点が中野サンプラザでLIVE出来るように!頑張ります!
{E414FC56-7A77-4A5C-BDB4-1B21E7E67F27:01}

ポッシおつかれさまでした♡


p.s.明日は稽古が!稽古が!お休み!
ゆっくり体やすめないと!
でもじっとしてるの嫌なきっか。
なにしよっかな♡