稽古10日目!! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

マネージャーさんからのミカンの差し入れがあってテンションMAX♡
張り詰めた空気が一気に和みました!

箱のミカンあっという間になくなっちゃいそう♡


そんな『くるくると死と嫉妬』も稽古開始から10日経ちました!

ハロステのカメラが入ったり、
稽古場取材があったり!

今日発売の東京新聞さん!
{66BD5DC9-3044-49FC-859B-AE487F266166:01}

チェックしてくれたかな?


稽古場の様子が載ってます!
ぜひチェックしてください!


1シーン1シーン止めながらだけど、
最初から最後まで通してます!
シリアスな物語の中に涙あり感動ありの「
くるくると死と嫉妬」
この舞台は沢山の人に見てほしい!
たくさんの思いが詰まった舞台です!

まだまだチケットあります
みんな見にきてください!
満杯の客席で千秋楽まで突っ走りたい!

皆さん拡散拡散宜しくお願いします!♡

{8D40FE70-AE88-42C4-809B-1E7D1DDF8C0D:01}

明日も稽古がんばります!



p.s.炊き込みご飯のオニギリ作って持ってったんだけど、結局コンビニで買っちゃった(´・_・`)
明日こそ!




 劇団「秦組」 vol.6
『くるくると死と嫉妬』

脚本・演出:秦建日子

 CAST
新垣 里沙
丸尾 丸一郎(劇団鹿殺し)
吉川 友

中村 龍介
青山 郁代

石原 あつ美
木本 夕貴
木川 るみ
徳城 慶太(HIROZ)
木村 正和
赤峰 裕之
秋山 ゆずき
横井 伸明
寺田 晴菜
山岸 理子(ハロプロ研修生)
山木 梨沙(ハロプロ研修生)
相川 茉穂(ハロプロ研修生)

藤原 習作
滝 佳保子
松下 修
築山 万有美
金魚 わかな

 音楽
立石一海(作曲&ピアノ)
小山豊(津軽三味線)

 公演
2014年12月3日(水)~11日(木)
東池袋 あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)
http://www.owlspot.jp/index.html

 チケット
一般前売り発売中

製作/OFFICE BLUE