たくさんのおめでとう!たくさんのありがとう! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

好きがたくさん詰まった
スキって歌詞がたくさん出てくるので
毎回歌うのが恥ずかしい曲
すきの数え方!


この曲頂いた時、凄く好きな曲調で何度も聞いた、歌うのがかなり難しい難曲のあまいメロディー!

10月29日親からもファンの方からもたくさんのおめでとう頂きました!
新曲発売日!!!!


そしてなんと!この新曲
デイリーチャート8位を頂きました!
前回の新曲よりたくさんの方に聴いていただいてます!



こうしてCDを発売出来るのもいつも応援してくれるファンの方があってこそ!
ほんといつも応援ありがとございます!

新曲発売記念イベントも
たくさんの方が来てくれて!
きっかがブログで急遽仮装してきてね!ってお願いしたら時間ない中仮装して来てくれた方がチラホラ!
みんなありがとう☆

連日のイベントでも毎回来てくれる方や、久しぶりだけれど来てくれる方!
みんな忙しい中きっかの為に時間を作ってあいにきてくれてとても嬉しいし
みんなが笑顔になるような曲をたくさん歌っていけるようにもっともっと頑張らないといけないな!と今日改めて感じました!


今日は記念日すべき8thのシングル、
曲を出すたびに記念日が増えてく☆
これからも大切な記念日たくさん作っていきましょね!



そんな今日30日はブログ始めて1週年記念日!
2.3年たくさん更新してきます!


p.s.サンバ衣装に引き続き新衣装を作っていただきました!
テーマは『吉川友(狩)』
{03AD82BF-47FC-42F9-B351-839EF6DCE751:01}

どっからどう見ても狩人です。
だって

{FBB58396-3AFB-4344-B1E8-6A109620555C:01}

ホワイトタイガーをベースにした生地に、どっかから狩ってきたのかと思うくらい、羽がたくさんついてたり☆

今日からハンター吉川友の誕生です!!

サンバ衣装に代わってしばらくイベントはこの衣装になると思うので、ぜひ一度見にきてください!




【吉川友イベント情報】

11月から舞台稽古期間に入っちゃうのでこのイベントどれでもいいので歌う吉川友をぜひ見にきてください


◆10/30(木)
タワーレコードTOWERmini汐留店
NEW SINGLE リリース記念・イベント
20:00~「ポスター・サイン会」


タワーレコード池袋店 
NEW SINGLE リリース記念・イベント
19:00~「ミニライブ&握手会」


1. 日本工学院専門学校/東京工科大学共催学園祭 「第49回かまた祭」
日本工学院 蒲田キャンパス3号館1Fエントランスステージ
12:00開演

2. 『AKASAKA HALLOWEEN 2014「アイドル×お笑い・ハロウィン」』
赤坂ブリッツ
14:00開演

3. 『アイドル横丁×白金祭 ~レボリューションを起こしちゃお♡』
パレットゾーン白金 地下3階アリーナ
15:30開場 / 16:30開演


1. タワーレコード新宿店 
NEW SINGLE リリース記念・イベント
11:30~「ミニライブ&握手会」

2. 「JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in MATSUDO 」
松戸・森のホール21 大ホール
17:00開場 / 18:00開演



久しぶりの舞台!
吉川友大事な役所をいただいてます!

『くるくると死と嫉妬』

東池袋 あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)