明日はいよいよリリース日です!! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

朝からさつえい☆さつえい☆
{C9E1E4A6-F393-4849-AEBB-99717663A27F:01}
仙石みなみのポスターがスタジオにあったので挨拶してから撮影スタート♡

真っ白のお部屋と真っ白な衣装で撮影したょん☆

そしてまた都内から車で1時間ちょっとの場所に移動してまた撮影スタート!

どこだかわかるかな?
{4D42489E-435F-4ADB-9591-4285DF6AF810:01}
うみー♡

久しぶりにお天気にも恵まれて撮影日和でした!
スタッフさん達が面白い方達ばっかりで笑いすぎて涙が出るくらい楽しい撮影だったの!
すごく素敵に撮って頂いたのでみんな楽しみにしててね!
{27019080-4425-455E-924E-3CD3B2B6747E:01}
ラストは夕暮れがすっごく綺麗でみんなで撮影しまくり♡
東京ちょっと離れた場所にこんな素敵な場所があるなんて知らなかった^_^
ここオススメ!



p.s.撮影の時いつも携帯から音楽流しながら撮影してるんだけど、今日の撮影BGMは中島みゆきさんの【地上の星】と鳥羽一郎さんの【兄弟船】でした。
演歌や懐メロ大好き☆





【明日10/29新曲発売日】

今日のイベントもたくさんの方にきていただきました!
{C057D58A-A132-4BA7-8916-B80AB9771AC4:01}
吉川友コーナーも毎回素敵に作っていただいてます!

ついに明日発売!
{D49E2AF0-73A0-40BA-BF61-B840A9172E49:01}

明日はタワーレコード新宿店さんで21時スタートのイベントがあります!

実は明日の発売イベントで新しく作っていただいた新衣装を着ちゃいます!
サンバ衣装をはるかに越えた衣装です!
ビックリするかも^_^笑
刺激がほしい方、きっかと一緒に盛り上がりたい方、新衣装見たい人、発売日お祝いしてくれる方!
ぜひ遊びにきてください!


もうすぐハロウィンなので、
明日は来られる方仮装してきてね!
仮装してきた人にはきっかがキャンディー上げるよ!
trick or treat!

明日のイベント凄い光景になるんだろうね!笑
楽しみにしてます^_^♡


タワーレコード新宿店 
NEW SINGLE リリース記念・イベント
21:00~「ミニライブ&握手会」


タワーレコードTOWERmini汐留店
NEW SINGLE リリース記念・イベント
20:00~「ポスター・サイン会」


タワーレコード池袋店 
NEW SINGLE リリース記念・イベント
19:00~「ミニライブ&握手会」


1. 日本工学院専門学校/東京工科大学共催学園祭 「第49回かまた祭」
日本工学院 蒲田キャンパス3号館1Fエントランスステージ
12:00開演

2. 『AKASAKA HALLOWEEN 2014「アイドル×お笑い・ハロウィン」』
赤坂ブリッツ
14:00開演

3. 『アイドル横丁×白金祭 ~レボリューションを起こしちゃお♡』
パレットゾーン白金 地下3階アリーナ
15:30開場 / 16:30開演


1. タワーレコード新宿店 
NEW SINGLE リリース記念・イベント
11:30~「ミニライブ&握手会」

2. 「JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in MATSUDO 」
松戸・森のホール21 大ホール
17:00開場 / 18:00開演



久しぶりの舞台!
吉川友大事な役所をいただいてます!

『くるくると死と嫉妬』

東池袋 あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)