地元茨城凱旋ライブ終わりましたー!!! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

地元茨城凱旋ライブ終わりましたー!!!

お集まり頂いた方ありがと!

きっかのルーツでもある茨城!




会場の前に水戸黄門様の像があったので今日のLIVEが成功するように祈って来ました^_^

{A3B4166E-1719-4A9E-86BB-D68E0C38B216:01}




茨城名物の水戸納豆をハットの中に仕込んだり!


{D5ABA005-A15E-46F1-9E6F-9DC0CE37A801:01}




吉川友資料館ということで、

小学校~中学校時代のバスケや持久走のメダルの数々、歌手を目指して歩み始めた時にお母さんからきっかへ送られた手紙を展示したり!

こないだ実家に帰って一生懸命探して来ました!




モーニング娘8期オーディションの2時
審査合格通知の封筒を見つけたり!




中にはこんな若かりし頃のポラまで!


{3B41427D-CB8E-48BF-AA26-F37449188CED:01}




眉毛極細だし。笑

中学3年生のころかな?

若いよねw




セットリストもmilky wayの曲やったり

ベリーズ工房さんのスペジェネをいちファンとして唄ったり!

ふるさと茨城でモーニングさんの

ふるさと唄ったり!

今回自分の曲以外も唄って新鮮でした!







ハロプロファンとして、カバーばっかりのカバーLIVEってのもやってみたいと思いました!笑

{D9835B63-FC9B-492E-B23A-9EA8250BA2B0:01}





学生の頃にお世話になった先生も、

両親もみに来てくれて。

感謝です!

次回は絶対絶対絶対地元の友達招待しよ!笑







帰りはスタッフさん達と大洗の夜の海みながらキマグレンさんの曲爆音でかけながら帰りました!




地元でLIVEして、馴染みのある道路で東京に帰って!

改めて茨城さいこーダナと感じた一日でした!

月1のペースで!一週間に1回のペースで!




またLIVEしにすぐ帰って来ます!

茨城ありがとーーー^ ^♡







p.s.明日は名古屋でハロー!プロジェクト!のLIVEに出演!

あの歌をあの衣装で!?




短時間で記憶に残るようなLIVEに!

楽しみです!攻めて来ます♡

台風で新幹線走るか心配だけど。

台風こないでぇー(´・_・`)



















【八枚目シングル10月29日
に発売】




今日LIVEで発表しました!

はやくも次のnewシングル発売です!

今日から予約握手会もスタートしました!

でも!でも!タイトル未定。

どんな曲か誰が作ってくれたかきっかもまだ知りません(´・_・`)

しかも8/24日の単独LIVEで初披露!

不安しかありません。笑

女の感で!今回も最高の曲になること間違いなしです!




明日はアプガと合同イベントもあります!

予約握手会あるのでぜひ遊びにきてください!




明日も鬼はやなので!

ゆっくり休むぞ♡

毎日充実しててしあわせ^ - ^