暑いよね〜!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

今日暑過ぎてはやくも扇風機出しちゃいました!
エアコンだと喉に悪いから、
扇風機で熱帯夜を乗り切ってます!
みんなこの暑さどう乗り切ってるー?
kikkaです☆

今日はね、この方と一緒にお仕事でしたょ♡
{E3C6721E-4F59-473E-B539-31B0EDD81F00:01}

夏以上にあっづぃアプガの自称暑苦しい女の子古川小夏(22)
赤がすっごく似合うね☆
小夏といると春夏秋冬関係なく夏がきます♡
滑りの森ティーと暑苦しい小夏と一緒にいるとちょうどいいです^ - ^

エッグ時代からの唯一の同学年だから仲良し☆
気を使わないから一緒にいて楽チンなの^ - ^

{B4D8F84D-4089-4F0E-8344-612550C631A3:01}


一緒にランド行ったり、ご飯したり、仕事について話したり!
なんだかんだ仲良しです☆


事務所の大先輩、飯田圭織さんと3人で
MBSラジオ!ヤンタン!
明日放送です!聴ける方ぜひチェックしてください☆

p.s.きっかの最近のブーム!
友達のオススメで食べて衝撃うけたの!
「納豆オムレツ」
みんなわかる~?
オムレツに納豆!
斬新な組み合わせだけど
すっごく美味しいの!

お家でさっそく挑戦してみたけど
お店みたいに上手く出来なかった(._.)
美味しかったけどね♡

また挑戦しよ♡
みんなも作ってみてね(*^^*)





【吉川友イベント情報】

室内のイベントも、野外のイベントもたくさん!
この夏イベント全部楽しみだけど、
27日のOTODAMAが楽しみすぎる!
汗かいて、声出して!
海と音楽!最高の思いで作りましょ!!
お待ちしてます♡

●7/26(日)「ウタ娘スーパーライブ 2014 夏」
会場 新木場スタジオコースト

●7/27(日)『音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014』(音霊 OTODAMA SEA STUDIO

●8/2.3  東京アイドルフェスティバル(TIF)2014
お台場・青海周辺エリア各所で開催!

●8/9凱旋単独LIVE@水戸ライトハウス

●8/24 AKIBAカルチャーズ劇場

●8/31  @JAM EXPO 2014  横浜アリーナ