茨城っかなう☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

長居は出来ないけどちょっとでも時間さえあれば実家に帰っちゃうkikkaです!

という事で今日は早く仕事が終わったので久しぶりに実家に帰ってきました!!!
1時間半くらいで着いちゃうから楽チン☆


はやく帰れたから久しぶりに家族4人揃ってテレビ観ながらご飯食べて!
大好きなチョコちゃんと戯れて!
癒されます☆
実家帰って来ると、いっつも食べ過ぎちゃう☆
冷蔵庫にいっぱい誘惑があります!
気をつけないと(・・;)
{C466620A-47D4-482F-B7B6-940D360E00DC:01}

吉川家のルールでベッドにチョコ入れるの禁止なんだけど!
今日はチョコちゃん抱いてベッドでねちゃうぞ♡

みんなの家はルールってある??

p.s.実家に帰ってきたらいっぱい蚊に刺される(・・;)
東京だったらムヒだけど、
実家だったらキンカン!!
痒い(・・;)痒い(・・;)


今日スタッフさんから新しい新グッズ一足お先に頂きました☆
明日LIVEで発売です♡
{544E3098-8251-4B30-B11A-CF83F0C9BD3A:01}

きっかT来て遊びにきてくださいな!

【吉川友イベント情報】

●7/6(日)「アイドル横丁夏まつり!!~2014~」今週末だよ!!
会場 新木場スタジオコースト

●7/26(日)「ウタ娘スーパーライブ 2014 夏」
会場 新木場スタジオコースト

●7/27(日)『音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014』(音霊 OTODAMA SEA STUDIO

●8/2.3  東京アイドルフェスティバル(TIF)2014
お台場・青海周辺エリア各所で開催!

●8/9水戸ライトハウス

●8/24 AKIBAカルチャーズ劇場

●8/31  @JAM EXPO 2014  横浜アリーナ

単独LIVEチケット絶賛先行受付してます!!!
お友達誘ってぜひあそびにきてください!
お待ちしてます!


明日はラジオ収録!
NHKだめだめラジオ天使のお言葉!
かなり久しぶりの出演になります!
7月12日の放送ぜひきいてください♡