ピザーラさんの新CMに出演☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

kikkaです!!

今日はね前から楽しみにしてた撮影
今日情報解禁になりました☆
7月上旬よりO.A予定のピザーラ新CMに吉川友出演します♡♡♡♡♡

やったーーーーーーーーーーーー!!!!!
お祝いの時は必ずピザーラ☆
昔から食べてたピザーラさんのCMに出演できてほんと嬉しいです!
家族も友達もファンの方もすごく喜んでくれたんじゃないかな?

ちょびっとだけの出演なんだけど、
きっか白衣まとっていい働きしてます!
{AE58A75F-37ED-44C8-AC74-377AAEC2A3FA:01}

残念ながら撮影中食べれなかったけど、ピサに囲まれながらの撮影だったのでしあわせです☆

辛かったのは今絶賛減量中だったから撮影中自分との戦いでした(´・_・`)

でもね!
同じく減量中のマネージャーさんと
減量終わったら何食べるか話してるだけで、それだけで頑張れます!
減量終わったら思う存分食べる!
頑張れそう☆

どんな形で登場するか!お楽しみに!!

白衣着て、がっつりメークでの撮影
写真撮っても顔が全然違うからなんか違和感w
メイクの力ってすごいね☆
濃いメイク自分じゃ出来ないから落とすのもったいない気が。。。

{75FFE17A-156B-4C20-B8AD-0E475ADE22EE:01}

でもはやくお風呂入って寝なきゃ☆
怒涛の6日間連続イベントはやくも3日目!

明日はタワーレコード川崎店さんで
20時からミニライブしちゃいます!
明日は朝からちょっといろんな所に出没しようかなと!!思ってます!
最終地点は川崎!
明日も濃ゆい一日になりそう☆



明日以降のイベントもチェックしてください☆

●6/28 タワーレコードTOWERmini東京駅八重洲口店

●6/28 ダイバーシティ東京 プラザ・ 2Fフェスティバル広場

●6/29 つくばクレオスクエア(茨城県)

●6/29 タワーレコード新宿



p.s.今日のタワレコ汐留店さんでの
CDジャケットサイン会!
嬉しい事に通常盤売り切れ!
ありがとございます!!
いつも遅くまでのイベントみんなほんとありがとー!