約1年半ぶりの新曲発売♡ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

新曲発売日だよー!!!!!
約1年半ぶりの新曲発売♡

もうお店に並んでるよー♡
ウキウキしちゃうね☆
近くのCD屋さんに今すぐ走って!!!!
きっかも自分のCDみつけにいってみよっかな☆



そして、サッカーワールドカップ♡
みんなみた?(*^^*)
岡崎選手のシュートで飛び跳ねちゃいました(*^^*)
日本中がテンション上がったんじゃないかな?
残念ながら1対3で負けちゃったけど(´・_・`)
でも最後まで諦めず攻めてた日本すごく感動しちゃった^ ^
日本お疲れ様でした!!
{26AF3617-8E7C-4F3A-92EE-8DC6ABE8FA27:01}

キッカも新曲引っさげて、負けずと、諦めず攻めまくりたいと思います☆

発売日今日は!
タワーレコード新宿店さんで9時から
リリースイベントあります!
みなさんお待ちしてます☆


今日はブログたくさん更新しよ♡