マイナス2キロに向けて!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかです☆
久しぶりにやったボーリング!
スコア67でした!難しかった(´・_・`)

昨日のみんなのコメントよんでさっそく気合い入れてダイエットはじめました☆
朝ボイトレ前にプチトマトたくさん食べてリコピン沢山摂取しました♡
朝からトマトなんか健康的☆

夜は久しぶりにサウナスーツチックなウェアでお外1時間ランニングして!
{9634F15F-01C3-47C3-B785-2B3368DA9E12:01}

昔からどっちかというと長距離派なので長い距離走るの得意です!
でもさすがに坂で挫折しそうになったけど^ ^
諦めずノンストップで走り抜けました!

ランニング毎日続ければ痩せるし、
もしかしたらマラソンのお仕事とかも?
{A88C57CD-DCF0-4E17-8635-E616A1B4E8D4:01}

吉川友走る準備万端です!笑

この一週間またランニング頑張って続けてみようとおもいます!
コメントの中に、きっかと一緒にダイエットするって方も!
みんな一緒にがんばりましょ♡

p.s.今日はテレ玉でドラマ乾杯戦士アフターV最終回でした!!!
まだまだ放送してる所もあるから内容言えないけど(´・_・`)
{E5320019-0CFC-451F-9F59-CB1791221277:01}

悪役とヒーロー悪役の方がいい人すぎてどっちがヒーローなのかわかんなくなっちゃうそんなドラマになってます!!
このドラマ見てきっかの事気になってくれてイベント遊びにきてくれた方もいたり♡うれしいね☆

見逃しちゃった方、まだ他の局で放送中です!

群馬テレビ6/24 最終話毎週火曜23:30
とちぎテレビ6/26 最終話毎週木曜 24:30~
チバテレ6/28 最終話毎週土曜 22:30
tvk6/28 最終話毎週土曜 23:00
三重テレビ7/1 最終話毎週火曜 24:20~
KBS京都6/29 最終話毎週日曜 23:30
サンテレビ6/28 最終話毎週土曜 25:30~
仙台放送6/27 第3話金曜日 26:30~
北海道放送6/29 第3話毎週日曜 24:56~

そして!9/3日にはDVDボックスの発売が決定してます!!
発売イベントとかあるのかな?またヒーローが集まっちゃうかも♡
楽しみにしててください☆


明日はSHIBUYA TSUTAYA で働く人に優しい時間帯20時からポスターサイン会です!!!
発売まであと2日!
明日はCDが店頭に到着する日!
フライングゲットだよ^ ^♡
怒涛の6日間連続イベントスタート☆
みなさんお待ちしてます!!


●6/25  タワーレコード新宿店

●6/26 タワーレコードTOWERmini汐留店

●6/27  タワーレコード川崎店

●6/28 タワーレコードTOWERmini東京駅八重洲口店

●6/28 ダイバーシティ東京 プラザ・ 2Fフェスティバル広場

●6/29 つくばクレオスクエア(茨城県)

●6/29 タワーレコード新宿
⇧イベント最終日&体重測定の日


野外のイベントもあるので雨降らない事願ってます☆