インカのめざめ! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

インカのめざめ!

みんなしってる?
きっかも最近知りました☆
きっかがこないだ食べた中で1番美味しかったじゃがいも★
インカのめざめ、なんか呪文みたいじゃない?
「インカのめざめ」なんかハマっちゃいました(*^^*)
美味しすぎて、パクパク食べて気付いたら全部食べちゃったから撮り忘れちゃった(*^^*)みんなも食べてみて!

昨日ねオーストラリアvsオランダ戦
テレビつけてみました!!!
点入ったら。また点が入って
サッカーについて余り詳しくないけどそんなきっかでも目が離せない試合。
結果は2対3でオランダが勝ちました!!!!!
よくテレビで観戦中に盛り上がってる風景みるけど、きっかも昨日 
1人でみながら興奮しちゃったよ!笑
観れるなら毎日試合みたいくらい!


明日はいよいよ朝7時から
大事な日本vsギリシャ戦!
昨日の試合で興奮覚めきれないきっか
明日の試合が楽しみです!!!
ちゃんと6時59分に目覚ましかけた!
準備万端です!!がんばれ日本!
{8DC17DA7-EFCA-4DB0-AC13-85563A09AAB2:01}

p.s.今日事務所で新グッズのイラスト書きしてきましたー♡
新たに夏用の新商品も発売予定です!!
夏用の新商品はキモカワイイってよりは、目がチカチカするかも!笑
楽しみにしててね♡


新曲発売まであと⑥日!!!
ちゃくちゃくとリリースまで近づいてきてます!!!!
はやくフライングゲットしたい!
新曲引っさげて歌いまくります!
怒涛の6日間連続イベント最後まで突っ走りたい!頑張るぞぉ☆

まずは、土曜日YATSUI FESTIVAL! 2014☆アイドルから芸人さんいろんな方が渋谷のいたるところでイベントします!
渋谷がお祭りになるよ!楽しみ♡
お待ちしてます!

●6/22  タワーレコード吉祥寺(初)

●6/24SHIBUYA TSUTAYA サイン会

●6/25  タワーレコード新宿店

●6/26 タワーレコードTOWERmini汐留店

●6/27  タワーレコード川崎店

●6/28 タワーレコードTOWERmini東京駅八重洲口店(初)

●6/28 ダイバーシティ東京 プラザ・ 2Fフェスティバル広場

●6/29 つくばクレオスクエア(茨城県)

●6/29 タワーレコード新宿

●7/6(日)「アイドル横丁夏まつり!!~2014~」に出演決定

●7/27(日)『音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014』(音霊 OTODAMA SEA STUDIO

●8/2.3  東京アイドルフェスティバル(TIF)2014
お台場・青海周辺エリア各所で開催!

●8/31  @JAM EXPO 2014  横浜アリーナ


今年の夏も充実した夏になりそうです♡
新商品グッズ・新曲もお楽しみに!
お待ちしてます☆