テンション⤴︎⤴︎☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかです!!

最近きっかがテンション上がったこと!!
{4383A916-E435-451A-93C9-0447240585F5:01}

イベントで静岡から帰る時に
駅中のスーパーで見つけた鮨バイキング!!!!
見つけた瞬間一気にテンションあがった(^ ^)
好きなネタを一貫から販売するってめずらしいよね^ ^?
茨城とか東京では見たことなかったのでビックリ★
ハマったら飽きるまで同じ物を食べ続ける性格だからきっかだったら大好きなタコばっかり食べちゃうんだろうな♡

その日はもうすぐグラビアの撮影が控えてるっていうのに「いいじゃん」っていいながら結局食べちゃってましたw

そんな今日は早朝からグラビア撮影!
雨女から卒業したのか、無事快晴で撮影スタート!
{B57CE43C-6E8D-4052-98F8-BF6DFFF65674:01}

東京から3時間の場所!!
どこ行ってたでしょーか^ ^♡
長い道のりで野原が広がってたり←
これヒントです!!!笑
お天気よくて、でもまだ川の水はすっごく冷たくて。笑
アイシングしてるみたいに冷たかった!
足捻挫してるスタッフさんもこの自然のアイシングで大分痛みが治ったきたみたい♡

毛虫いたり、クモいたり、ハチいたり
虫とか平気そうに見えるかもしれないけど、結構苦手です(´・_・`)
キャーキャーいいながら、みんなブヨに刺されながらの撮影で大変だったけどすごく素敵に撮っていただいてるので楽しみにしててください!!

p.s.今日は4時からワールドカップ!
観られる方も多いんじゃないかな?
ブラジルvsメキシコ戦!
時間帯がバラバラだから世界中寝不足気味になっちゃうね(´・_・`)
{8FDF34B4-0842-4A5F-8346-468BACF34F16:01}
7月のブラジル行きに向けてポルトガル語絶賛勉強中のきっか!
ブラジル行くし、ブラジルのユニホーム黄色できっかカラーも黄色だから親近感♡
朝早い?よる遅い?けど黄色T着て観戦しなくちゃ!!!!
ワールドカップ期間中は世界中が寝不足だね^ ^
ブラジルがんばれぇ★

新曲発売まであと、⑧日!
新曲「いいじゃん」吉川友をそのまま歌詞にした曲!
歌詞の中に「ストイックにカッコつけても無理かたたって体壊すし」

{F2A3C4E5-93D5-41BF-9C3A-5E3FE6FB80D7:01}

ジムで筋トレしすぎて強そうな頃。@3マンLIVEにて

新曲引っさげリリースに向けてイベント盛り沢山!
明日は渋谷DUOで「アイドルプラネット プレミアムLIVE 4」です!
吉川友ライブ、出演者の方とのコラボ曲もあるのでぜひ!
お時間ある方おまちしてます!

●6/22  タワーレコード吉祥寺店

●6/24SHIBUYA TSUTAYA サイン会

●6/25  タワーレコード新宿店

●6/26 タワーレコードTOWERmini汐留店

●6/27  タワーレコード川崎店

●6/28 タワーレコードTOWERmini東京駅八重洲口店

●6/28 ダイバーシティ東京 プラザ・ 2Fフェスティバル広場

●6/29 つくばクレオスクエア(茨城県)

●6/29 タワーレコード新宿

7/6()「アイドル横丁夏まつり!!2014~」
会場:新木場スタジオコースト

7/26()「ウタ娘。スーパーライブ2014夏」
会場:新木場スタジオコースト

7/27()「音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014
会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO

8/2()3()「東京アイドルフェスティバル(TIF)2014
会場:お台場・青海周辺エリア各所

8/31()「@JAM EXPO 2014
会場:横浜アリーナ


明日も一日笑って過ごせますように♡
おやすみなさい★