「いいじゃん」フルPVが今日公開だよ! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


新曲「URAHARAテンプテーション」に引き続き「いいじゃん」のフルPVが今日公開されましたー!

みんなチェックしてくれたかなー?

みんなの反応チェックしながらニヤニヤしてます!!

URAHARAテンプテーション」は笑顔少なめ、それとは対象的に「いいじゃん」笑顔・笑顔・笑顔!笑顔全開!

見てるこっちも笑顔になっちゃう

歌詞も吉川友をそのまま歌詞にした曲なので、きっかの得意のキモカワイイイラストを描いて、きっからしい

元気になる、いいじゃん!って感じてもらえるようなPVになってます!

何回見ても飽きないはず!


{84234310-2272-456D-9EE7-F5C3A1410E8D:01}

しかも、1日で2曲分撮ったの

すごくハードだったけどいつもお世話になってるスタッフさんに撮っていただいたので笑顔が絶えない!

ラストの方に撮ったいいじゃん、最後の方に撮ったからかな?もとから浮腫んでるからかな?全体的にパンパン!笑


セットも無く、白バックでシンプルに!

その分ラクガキでカラフルに可愛く!

{EFA76A50-3135-4C7E-BAA6-E7A3A7F8A72B:01}

事務所の先輩「ももち」こと
嗣永ももこさんのトレードマーク
「ももち結び」をしたラクガキもあ
るのでぜひチェックしてください!
たくさんの方にいいじゃんっていって欲しいな(^ ^)♡

CDもうすぐ発売です!!
発売前も、発売後もイベント続きです!

●6/18(水) 『アイドルプラネット プレミアムLIVE 4』

●6/22 タワーレコード吉祥寺店

●6/24SHIBUYA TSUTAYA サイン会

●6/25 タワーレコード新宿店

●6/26 タワーレコードTOWERmini汐留店

●6/27 タワーレコード川崎店

●6/28 タワーレコードTOWERmini東京駅八重洲口店

●6/28 ダイバーシティ東京 プラザ・ 2Fフェスティバル広場

●6/29 つくばクレオスクエア(茨城県)

●6/29 タワーレコード新宿

●7/6(日)「アイドル横丁夏まつり!!~2014~」に出演決定

●7/27(日)『音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014』(音霊 OTODAMA SEA STUDIO

●8/2.3 東京アイドルフェスティバル(TIF)2014
お台場・青海周辺エリア各所で開催!

●8/31 @JAM EXPO 2014 横浜アリーナ

新曲いいじゃんを大阪バージョンで
「ええやん」!
次は茨城でイベント有るので、
茨城バージョン「いいっぺ」で歌うのも有りだね!笑
それぞれの地域バージョンで歌えたら面白いんだろうな♡
お待ちしてます!!!!

p.s.明日めっちゃハヤイ!
こんな早いのドラマの撮影以来w
早く寝ます★


おやすみ(*^^*)