日本がんばれぇ!! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

おはょ☆
久しぶりに朝更新!!!
名古屋でモーニング食べながらの更新です!
{38F64577-916A-4722-9C4C-C6C703EDA3AC:01}

10時からワールドカップ日本戦!
もうすぐはじまるよー!!!!
街中もサムライブルーユニホーム着て歩いてる人もいたり、日本中がお祭り!
みんな楽しそうです!
見てるきっかもワクワクしてきた!

TVで見るのもワクワクするのに、
ブラジルで生でみたらもっとすごいんだろうな^ ^

今日はみんな集中してお仕事できないね。笑

サッカー応援終わったは、
すぐ12時からタワーレコード名古屋近鉄パッセ店で吉川友ミニライブ&握手会!ぜひお近くの方【キッカー友】の応援しにきてください!

きっかの応援Tシャツ黄色なんだょね、サムライブルーユニホーム着てる人もいる中、黄色のきっかユニホームで
名古屋の中心で、ブラジルvs日本戦が行われるみたいw
きっかもぜーったい着て出る!!!
サムライブルーユニホーム着るんだから!!

{DA5A89CC-DC9E-4888-9831-12BEEA655D00:01}

名古屋といえば中日ドラゴンズ!
以前お仕事で中日ドラゴンズの応援隊【チアドラ】チックに全身青で!
今名古屋なのでこの格好でイベントするのも有りだね☆

日本がんばれぇ!!

【吉川友今日の予定】

試合終わってすぐ!

●6月15日(日)
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
12時00分~スタート
「ミニライブ&握手会」

●6月15日(日)
タワーレコード静岡店
17時00分~スタート
「ポスターサイン会」

茨城のキッカーに会いにきてください!
お待ちしてます☆
あなたの心にシュート決めます!笑

p.s.今から東海ラジオで収録撮り!
いってきまーす☆