明日は名古屋公演です!!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかです!

最近きっか観葉植物にはまってます!




ぜんぶ頂いた観葉植物なんだけど!
こないだ新しく四つ葉のクローバーが新たに仲間入りしました☆
かわいい☆
観葉植物って風水的にいいみたい!
枯れないようにこまめにお水あげたりしてるんだけど!
明日から名古屋、大阪と泊まりで
お水あげられないから枯れないか心配(´・_・`)

家出る前にたっぷりお水あげとこ☆

ということで東名阪ツアー!
明日から名古屋、そして大阪とライブが続きます!
久しぶりなのですっごいたのしみ☆
友達たくさん誘ってお待ちしてます!
チケットまだまだ絶賛発売中です!

明日はライブ前に東海ラジオの収録だー!
明日からハードな一日になりそう☆




かんはるそ!かんはるそ!

明日に備えて今日ははやくねるぞ☆