じぼん磨きっか~☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかでーす☆

最近美容にいい食べ物ハマってる!
プルーンにしろごぼうにしろ!
美容効果があるからいいね☆
{0647058F-04E0-4EEB-8D03-2C83726D7A23:01}


そんな今日スーパーでごぼう買ってみたんだけどさ、、、、、、、
長い!!!!
ごぼうってこんな長かったっけ^_^?
スーパーから家までの道のりごぼう突き出てるからなんか恥ずかしかったw

あと問題は冷蔵庫!!
長すぎて入らないw
こういう時みんなどうしてるんだろ?

とりあえず冷たい場所においとこ☆
こんなに長いと傘立てに置いても違和感ないね!

p.s.明日は通しリハーサル!
けっこうパンパンで頭パンクしちゃいそう^_^
ライブまであと3日!
東名阪ツアーチケット絶賛発売中です!
まってます☆

明日はUstream生放送!
21時から始まります!!

放送へのご意見 、きっかへのお便りは
 daisukikka@gmail.com まで!
おまちしてます☆