果たし状!! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


きっかです!

カンムリラジオフェスにお越し下さった皆様ありがとうございました!
こういうアイドルがいっぱいいるライブ、どんどんやってきたいね!
そして、久しぶりの冬空花火!
どうだったかな?☆
まさに冬らしい曲!
久しぶりに歌ったけど、ボイトレやってたからなんか前より楽に歌えた!
ボイトレだいじ!笑


そして、終わった後はポッシボーのライブへいざ赤坂へ!
アップアップと一緒にライブ乱入してきましたー!



きっかが楽しみにしてたお知らせ?
前にポッシボーとアップアップの対番ライブで、この三組でライブがしたいから始まり、、、
恐ろしい事にすーんって決まっちゃいました!
THEポッシボーvs吉川友vsアップアップガールズ(仮)~吉川友とポッシポッシガールズ(仮)!!!!
しかも東京だけじゃなくて、、
地方公演も!
最初きいた時嬉しすぎて嬉しすぎて、
なんかエッグOGでライブってすごいよね!
来年が楽しみ?ワクワク?
みんなみにきてね!絶対!
負けられないね!



よく遊ぶ三人組?
きっか☆森ティー☆小夏
明日も朝から撮影がんばるぞん☆