Happy Halloween♪ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

本日またまた三回更新しました!
きっかです!

仕事終わって家に帰るまでに
ハロウィンの仮装してる人がちょくちょくいましたー^_^
今日ハロウィンだもんね☆
みんな凝ってたな(^^)
たのしそう(^^)
来年はぜったいぜったいぜーったい!
なんか仮装するんだから(´・_・`)w
遅めのハロウィンでもしよっかな☆

11月3日のライブは仮装してきてね!
楽しみにしてるから!
楽しみにしてるから!

明日からはライブ本番まで毎日
リハーサルですよー!
ライブ前日とかって毎回、
風引いたり、喉壊したりしちゃうから
今回は体大事に扱わないとなぁ☆
当日は万全の体制で!^_^

今日は半身浴して、
脚もんで、アロマ炊いてはやく寝ょ!!

明日何気に早いからね!!
おやすみ(*^_^*)

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba