明日はNACK5開局25周年記念「WE LOVE SAITAMA,WE LOVE NACK5」 | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


きっかでーす!
動く絵文字?の使い方が未だによくわからないきっかです!

本日三回目の更新です!
気合はいってます!w
できる限り最初のうちは一日三回更新目指してがんばろ!!!!
ブログのコメント欄できてから、
最近やっと携帯離れしたきっかが、
また携帯依存症になりそうですw

今はライブに集中しなきゃね!
なんと11月3日のライブ!
2公演目、3公演目が売り切れるかも!
とのことです!かも←だって!
みんな!あともうワンプッシュです!
時事通信ホールで、一日3公演です!
みなさんもうワンプッシュがんばってください!
お待ちしてますハート


そして、明日はハロウィン� 
そんなハロウィンの日に!
NACK5開局25周年記念 
「WE LOVE SAITAMA,WE LOVE NACK5」
大宮駅西口 目の前のアルシェビル1F特設ステージでミニライブです!
生放送ラジオにも出演しまーす!

なんか仔悪魔とかビンボッチャマの仮装して参加したかったな�w

明日はアイバンでお世話になってる
椿さんもいるから楽しみだし?
はやくご飯連れてってもらわないと�
平日だけど、、、、
お時間ある方まってま~す!

p.s.今日ラジオいく前に事務所まで
かなり重たい荷物を持っていこうとしたんだけどね(´・_・`)

家のエレベーターに定期点検中ってw
仕方なく重い荷物非常階段で運びましたょw

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba-a48787b2-3937-4a76-99c3-bbd9c44ef8ce.jpg

こういうのたまにあるよね( ;  ; )

明日はいいことありますよーに?

p.s.みんなのコメント見て気付いたけど
初投稿のブログの最後になんかまた
生年月日と歳言ってるしww
頑張りすぎちゃったかな?笑

あと二枚目の画像は必ず横向いてるしw
もー(´・_・`)今時のブログって難し。。

今日は明日に向けてはやく寝よ�
おやすみ�